淡路島校第4回キットパスアートインストラクター養成講座 | 拡げようキットパスアート

拡げようキットパスアート

日本理化学工業株式会社とNPO法人ひさし総合教育研究所の協働事業☆キットパスアート




本日淡路島校、キットパスアートインストラクター養成講座(第四回)を開講しました。

なんと、島外からお越しくださり、

ご家族で淡路島へ。

息子さんはパパとイングランドの丘へ。

ママと娘さんは、養成講座受講という

パパママ協同で、この時間を淡路島で過ごしていただいたのでした。

素敵(*'▽')!!です。


可愛い娘さんも一緒に受講してくださり、

最後はおねむさんになりました(笑)


とても前向きでキラキラと輝いている方で

そして、以前ニュースでとりあげられていた

「赤ちゃん先生」の活動もされている方で、

私もお話を伺うことができて、良かったです。


兵庫繋がりで、

これからも、キットパスを拡げていきたい

素敵なお仲間ができました(*'▽')!!!!


子育ての中で、活動の中で、素敵にキットパスをお使いになられると

私は確信しております(*'▽')!!


そして、今回の方のように


淡路島校でのキットパスアートインストラクター養成講座受講にあわせて

淡路島観光も一緒にいかがですか?


淡路島校 担当前川