キットパスde年賀状つくり | 拡げようキットパスアート

拡げようキットパスアート

日本理化学工業株式会社とNPO法人ひさし総合教育研究所の協働事業☆キットパスアート

キットパスアート広報マネージャー&本部認定講師 小野昌代です

以前。。スタンプの実演をしていた時には

11月からデパートで実演していましたし

その後。。はがきが好きなあまり 郵便局でアルバイトした時は

この時期 ターミナル駅構内4か所で 販売のお手伝いさせていただいたり 自転車

年賀はがきの仕分けをしたり。。

クリスマスも クリスマスイヴも 大晦日も 元旦も お仕事だったので

逆に早く早くに 年賀状を作っていましたが


ようやく 重すぎる腰を上げて 年賀状つくりに取り掛かりました。。

昨年は 手のひらスタンプde ひつじさん




今年は 12年前に買った おさるのスタンプに キットパスで色を塗り





水を含ませた メラミンスポンジに ぺたぺた。。



その後 和紙にスタンプ

キットパスは 水溶性のチョークなので インク代わりにも使えます

限定バージョン 30枚 昨日 投かんしました

(1部ディズニーリゾートからお出ししますので・・遅くなります





大概のポストは 左に年賀状を投函するようになっています。

右に間違って入れてしまった場合でも。。

安心してください。。総動員で手で仕分けしますから。。パー

ご丁寧に 紙に包んで お父さんのお土産にお寿司状にするのは

ほどくのに手間がかかってしまいます

輪ゴムだけで十分です



あ~もうそこまで。。お正月さんが来ていますよ~。

夫の分も含み 後280枚。。年賀状つくり 頑張ります!!




キットパスアート認定インストラクター講座については。。

こちらをご覧ください → ドキドキ