埼玉校・交流会に行ってきました~ | 拡げようキットパスアート

拡げようキットパスアート

日本理化学工業株式会社とNPO法人ひさし総合教育研究所の協働事業☆キットパスアート

キットパスアート広報マネージャー&本部認定講師 小野昌代です


今日は 埼玉校の交流会に行ってきました~電車



埼玉校 安生先生に コルクシートで作る クリスマスリースを教えて頂きましたよ~クリスマスツリー



西東京校のいいの先生に (クラフト愛好家と。。ご本人は言っておられます。。

様々な技術も教えて頂き

私にもできましたよ~


また新たな ご縁も出来て・・

楽しかったです。可愛いゲストもいらっしゃっていました




アフターのおしゃべりも楽しかったです!



日曜日に 子育て支援施設に行くので プレゼントに持っていきます!!




大塚校交流会 (インストラクター・サポーター限定)


130日 土曜日 14時から17時 大塚校


会費1000円 はさみ・のり


L版写真を 2~3枚お持ちください


写真屋さんコンビニでの現像をお勧めしています。


お子様連れ・大塚校でない方もどうぞ


お申し込みは・・

ono@jldpa.or.jp 

準備の都合上 1月23日までにお願いします。

前日・当日のキャンセルは 1000円頂きます。