卒業 | mayuha's life 3

mayuha's life 3

これからの毎日を楽しく生きるのが目標!こちらは私的な日記のブログなので非公開もあります。今は主にアクセサリー作ってます。インスタはmayuhatuで検索を(^^)




昨日のこと、朝8時に着付け場所に到着


約一時間後


ヘアや着付けに不満げな娘を乗せ


会場に10時前に到着


開場はも~~すごい人人人。


その上


自由な校風の大学なので


個性的な人たち




これなんだろ?


歌舞伎メイク?



女装




クジャクがいたり




パンダがいたり




会場内でも




これはトトロ?


これでも去年よりもかなり大人しかったそうです。


去年はひどすぎて学長が怒鳴ったそうな・・・(笑)


座る場所なんかないけど一応 式を見て




記念写真を撮り







この間に、旦那は車を駐車場に入れると・・・。


車の窓が閉まらなくなり故障したと・・・*o_ _)oバタッ


こんな日に限って・・・(┯_┯)



この後は、ランチをしたり買い物したりして


大学内での証書授与が終わるのを待とうと思ったけど


仕方がないので


一時帰宅


急遽、代車を借り


家で昼食を摂り


また、大学のほうへ




桜が咲いていました。




友人たちにお花もいただいて嬉しそう。


授与が終わって


今度は謝恩会のドレスに着替えるため


着物レンタルの場所まで送り、着替えを待ち


次の謝恩会会場へ送り届けました。


疲れた・・・*o_ _)oバタッ





素敵な場所だったようです。


「京都アートグレイスウェディングヒルズ」


教授と嬉しそうですね (@⌒ο⌒@)b



トラブルはあったけど


なんとか親の務めは果たしたかな (^_^;)



あとは素敵な男性が見つかって


結婚してくれたらいいけどね。


でも、まだ学業が続くので


これはまだもうちょっと先でいいけど・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ