めっせ 終わりました! | mayuha's life 3

mayuha's life 3

これからの毎日を楽しく生きるのが目標!こちらは私的な日記のブログなので非公開もあります。今は主にアクセサリー作ってます。インスタはmayuhatuで検索を(^^)

昨日は帰って晩御飯食べたら、寝てしまった。


相当疲れてたみたいです。


L'heure exquiseのブースに来てくださり


お買い上げいただきまして


ありがとうございました。





めっせはたくさんのお客様が来られたのですが


ご年配の手づくりする方々が多く


正直、今回は企業ブースも少なくて


がっかりされた方たちも多かったのでは・・・?


と思ったりしています。




他のイベントとの同時開催でしたし


中途半端な雰囲気もあったような・・・。


不安だったことも予想通りで


もし、今後に開催されることがあるなら


出展する立場として是正されることを望みます・・・・・。