あと少し・・・。 | mayuha's life 3

mayuha's life 3

これからの毎日を楽しく生きるのが目標!こちらは私的な日記のブログなので非公開もあります。今は主にアクセサリー作ってます。インスタはmayuhatuで検索を(^^)

一日があっと言う間に過ぎてく・・・。


今回のめっせでは使いきれない材料パックにしてをお求めやすい価格で出そうと思ってます。


特小ビーズなどはもう細かすぎて使おうと思っても無理だし(^_^;)


手づくり好きな方たちに使っていただければと思います。


明日から「tetote」も「minne」も「ネットショップ」もお休みに入ります。


本日中ならお受けできますので


よろしければ見に行ってください。




先日はホワイトデーでしたね。


旦那からは可愛い缶入りのクッキーとハンカチもらったけど


家計から出してとレシートで請求


ってどうよ・・・(-_-;)




でも職場からは素敵なものいただいたからいいや~。






名前入りやし~~。


(@⌒ο⌒@)b