イベント前、最後の出品 | mayuha's life 3

mayuha's life 3

これからの毎日を楽しく生きるのが目標!こちらは私的な日記のブログなので非公開もあります。今は主にアクセサリー作ってます。インスタはmayuhatuで検索を(^^)

今朝は雪がちらちら・・・。


そんなに寒くもないですが。


週末は寒くなるそうですね。


土日、お出かけなんですけどね(^_^;)


ってか、日曜は外の出店。


きびしい!





ご好評のナチュラルなコサージュ


売り切れてましたので


イベント前に最後のUPです。




「tetote」と「minne」に


一点ずつ





淡い色合いのコサージュを追加しました。


どちらも蝶のチャームとパールビーズ付きです。


↓クリックで行けます。


tetote


minne



他にも春らしいつぼみピアスなど作ってます。





たくさんコサージュもお嫁に行ってますので


イベントに向けてもっともっと頑張らなくては!