ひなまつり。 | mayuha's life 3

mayuha's life 3

これからの毎日を楽しく生きるのが目標!こちらは私的な日記のブログなので非公開もあります。今は主にアクセサリー作ってます。インスタはmayuhatuで検索を(^^)

娘がいるのに、お雛様飾らなくなってしまった(^_^;)


物置で泣いてるかも・・・・。


代わりに相方作のお雛様を飾りました。





可愛い♪


こちらも今晩にはさっさと片付けよう!


娘が行き遅れないように(*≧m≦*)プププw



今日は、仕事が忙しくて


疲れました・・・・*o_ _)oバタッ


今までお昼寝3時間ほど熟睡してしまった(-_-;)


めっせが近づいてる・・・。


焦る・・・・。



発送もしなくては・・・・。


焦る・・・。


気もちばっかり・・・。


焦る・・・。


手が動かない・・・・(´_`。)グスン