きときと生活。
何かありましたら、何もなくてもこちらのアドレス aminovital444@hotmail.co.jp  までどうぞ。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

日曜日の週末

 今日は試合でK学グラウンドまで行ってきた。甲東園に行くのは今月二回目。今月はじめに初めて甲東園行って、まさかもう一回行くとは思ってなかった。
 11時にトレーナー集合して先に選手を待つ。わけですが、今日のこの陽気な天気。誕生日もわからない白髪のおばあちゃんのようなお天気の神様が、すばらしい天気にしてくれました。今年はいったいどれくらい日に焼けるのでしょう。どんだけ~!
 ほんで、選手が来て今日はメンバー外のトレーニングを任されていたので先に始める。が、自分のダメさがでました。要領の悪さがでました。
 そんなこんなで14時キックオフなわけで、今日はいつものウォーターではなくメディカルをやりました。テンパりました。選手が倒れてるのを見逃したり止血に時間かかったり、できないできてないとこが改めてわかりました。収穫収穫。

 試合後、月一であるトレーナー全体ミーティング。今日のお題は「選手の早期復帰について」意見を出し合い、今のチームのルールや状況、トレーナーとしてのリハの必要性・・・いろんな方向から考え話をしました。このチームは社会人チームなわけでプロではなく、選手は当然仕事をしたり家庭もある中、時間を割いてラグビーをやっている。アマチュアなわけです。そこで、チームスタッフからすると「アマチュアなので完全にリハしなくてもテーピングとかでだましながらでもいいから試合に使いたい」という意見があったり。
最終的に意見もまとまり、いいミーティングになったと思う。

そして今日の夜は「パイレーツオブカリビアン」。
25日に「ワールドエンド」見に行って、今日1作目見て、あとはDVDで2作目借りてきて応募しちゃいます!何かあたるらしいし♪
 明日は部屋のそうじするぜ!

ごぶさたです

なかなか忙しく更新をさぼっていました。


本日4月27日で、わたくしきときとは22歳になりました。


ここまで成長してこれたのは、親、友達、先生etcいろんな人の支えあってのものです。


一期一会、今まで知り合ってきた人みなさんを大切にし、これからもっと立派な大人になっていきたいと思うかぎりです。

お久しぶりです2007

えらい事更新サボりましてスンマセン。

スンマセンとは言っても、自己満ブログなんで良しとするか☆


今日3月21日は、おとんとおかんの結婚25周年らしい。


メデタイ日なんですニコニコ





結婚ていいな~というか子供が欲しいぜ!!

どうも、ボクです

お久しぶりです。


今日は真剣な話を。


今年一年は、勝負の年になります。


ラグビーのトレーナーに引き続き行かせてもらいますが、この前のトレーナーミーティングの時に、ほぼ戦力外通告的な話をされまして、


まぁ、自分に至らない部分が多々あるということと、それをわかっていて努力をしていないという事があるわけで。


現状では完全に戦力外。先輩からは、今年一年の成長に期待して、引き続き来てくれというようなかんじでして。


もう一点、去年はあまりにも勉強をしなさすぎて、今回も基礎筆記を落としたわけで、言い訳ばかりを考えてしまう自分がいます。


おんなじ事の繰り返し。


言葉ではいいように言うが行動に移らないのが自分のダメなところ。


もう、重い腰をあげて走り出さねば。


ヤラネバナラヌ!!

うまいぜOK!


                 


                 



ものすごくレバーが食べたくなったんで、今日の帰りにスーパーに寄って買ってきました。
そして、まな板の上に並べて包丁を握りしめ、レバーをしばきました♪
自分でレバーを料理するのは初めてで、いらんトコとったり血抜きに時間がかかったけど、途中からプチ解剖になってきて楽しかった^^
コレけっこーくせになりそう♪♪
味付けは、しょうが・酒・しょうゆ・みりん・砂糖なり!

一枚目の写真は、おそらく心臓と思われるモノ。まわりに薄い膜があって、白いのは脂肪と思われる。上の方に動脈・静脈らしき太い血管があった。

二枚目の写真は、完成品。

行ってきました帰ってきました


070107_0955~02.jpg



123508012007.jpg



100508012007.jpg


竜王で楽しくボードしてきました!
今回は2回目のボードやったんやけど、だいぶ上達したかんじがする♪
今までは大きくターンしかできんかったけど、気付けば細かくターンしたり軽くジャンプしたりしとった^^
文章は短くなるけど、とにかく充実してました!!

んで、今日の朝五時半に梅田に帰ってきて、家には六時半くらいについてソッコー布団へ!
そして10時くらいに起きて洗濯してごはん食べて学校へ。
そうです、今日から授業開始なんですよ…
まぁ、予想通り寝てました!笑

放課後、いっしょにボードに行ったアンディが学校に先生にあいさつしにきて、そのままいっしょにラーメン食べに行きました。




バスガス爆発

今ボードにむかうバスの中です! 狭いです!暑いです! 明日から楽しんできま~す♪(一年ぶりやからケガせん程度に)

新年ですよ!

明けましておめでとうございますた。
年末年始、故郷・富山ですごしたわけなんですが、ほとんどひきこもりでした!
29日は夜の九時半ごろに到着予定やったんやけど、途中で渋滞とかで着いたのは10時過ぎ。
家についたらソッコーごはん食べました。おかんのごはん。
30日、昼過ぎまで寝たおしてやりました。お腹すいたしトイレ行きたかったんで起きた。やっぱり富山は寒い!
(今年は雪が全然なく、ちょっと残念なかんじも)
んで、家のそうじ手伝って、夜の7時過ぎから高校の友達とごはんを食べに行った。
今回帰省して、後にも先にも友達とどっか行ったのはこれだけやった…
31日・大晦日。小杉駅の北口出てまっすぐ行ったとこにある、まだオープンして新しい「meso」ってゆう、知り合いがひらいとるイタリアンの店に兄弟4人プラスおかんで行った。
初めて行ったけど、お店の雰囲気サイコー&料理サイコーお茶サイコー!!
ミートソースのパスタと、ホットローズってゆうバラの紅茶いただいた♪お茶の中にバラの花びら入っとって、それも食べれる言うとったから食べた♪♪
んで、正月の買い出しの荷物持ちして家帰ってみんなでごはん食べてガキの使いを見とったらいつのまにか年越ししとった!

新年、朝ごはんがお雑煮(うちのお雑煮にはもち以外に、ブリの切り身・大根・にんじんが入ります)で、家族で教会に行って、また買い出しの荷物持ちして、家帰ってきて家族プラスケアハウスにおるばあちゃん呼んで、全部で9人で夜ごはん食べる。あと飲む。
2日・3日・4日、たぶんずっと家におった!笑
食べて寝て食べて寝てしとったような気が…
気がつけば5日、そうです、兵庫に戻る日なんですよ><
まぁ気にせずまた昼まで寝たおして、ごはん食べて荷物まとめて準備しとったらばあちゃんが、
「あんたバスん中でジュースでも買われんか~」と、千円札と小銭を持ってきた。100円玉が4枚に50円玉が4枚に10円玉が…13枚!ばあちゃんありがとう!…でも10円玉多いよ!財布に入らんよ><
てなわけで、10円玉だけはポケットに入れてジャラジャラ言わせながら行きました。

こんなかんじで、一週間の帰省も終わりました。
明日から気持ちを切り換えていきたいと思いましたが、明日からはボードに行くのでやっぱりまだ冬休みモードでいきます!



まぁ、今年もヨロシクお願いします☆

いのしし

190201012007.jpg
あけましておめでとうございました。
昨年は『きときと生活』を毎回(もしくは時々)見ていただいてありがとうございました。
今年も、毎日はできないと思いますが、自分のペースで更新していきたいと思いますので、ヨロシクお願い申し上げます。

出発から二時間

18時45分、渋滞に直撃して足止め。
おそらく到着が遅れるだろう。
まぁここまでは想定の範囲内である。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>