副業探してる方は今の時代多いと思います。
2018年にWワークが認められ、厚生労働省から副業の解禁が発表されました。

しかし現実はWワークを認めていない、もしくはWワークが出世や上司からの評価に影響したりと現実はまだまだ副業禁止だからと言ってそれを全面的に肯定している企業は少ないと思います。

苦労しないでご自分のお小遣いに毎月プラス3万円あると少し変わりませんか?

ここではWワークをしたいけど、、

過去に経験はあるが体力的に続かなかった、何をしたらいいのかわからないという方や
家事で忙しい、更に子供が小さいので家にはいるのでパートほどの時間はないけど、意外とスキマ時間はある!

そんな方々に私が3万円の金額を毎月、安定的に稼いでいるお金の稼ぎ方!!をご紹介したいと思います!

それは、、、ポイントサイトです!
みなさんご存知ですか?

現在では数多くのメディアなどの副業ランキングでも上位に入っている副業です。

でもどうしてポイントサイトが人気なのか。


それはスマホがあれば誰でも簡単にすぐ始められる事です!!
そして収入が安定的で先行投資など資産が減ったりするリスクが全くないところにあります!!

私も色々試しました。
せどり、アフィリエイト、FXなどなど、、
しかしどれも難しく本当にお金を稼いでいる方はひと握り。


そこで大きくは稼げないが確実に稼げるポイントサイトに目をつけました!

ポイントサイトとは
簡単なすごろくやアンケートやミニゲーム、毎日無料で引けるガチャなどスキマ時間で遊べるコンテンツが盛り沢山!!

他にも楽天市場、アマゾン、ヤフーなどはもちろん、イオン、三越、高島屋などの百貨店などの有名店など様々なネットショッピング!

じゃらんや一休.comなどの宿泊サイトからH.I.SやJTBの大手の旅行会社の予約などなど!!


今、ご紹介したコンテンツの他にも言い出したらきりがないほど稼げる事がたくさん!

これ全てポイントサイトをひらいてから、利用したいコンテンツをクリックする。
このようにただ経由させるだけであなたが利用する金額の何%がポイントとして入ってきてポイントを稼げます!


そして、、、そのポイントは有効期間実質なしであなたが今お持ちの銀行口座に直接、現金として振り込めます!

もちろん他にもギフト券やedyなどの電子マネー、Tポイントなど他のポイントにも交換可能です!

このように様々なコンテンツやポイント先があるのも信頼、実績あってのことなので安心ですよね!!

一部、中には毎月50万円稼いでいる方や総額2,000万円近く稼いでいる方もいます!

が私はなぜポイントサイトをご紹介したいかというと
ポイントサイトの1番の強みとして、リスクがない。
そして0100ではなくやった分だけ毎月コツコツ確実に稼げるというところです!



そこで私が実際にやっているポイントサイトの3つをご紹介!!


1位
モッピー



登録はここから

このモッピーは私がメインで5年ほどやっているポイントサイトです!

サイトの雰囲気はこんな感じでとてもカラフルで可愛い感じです!


特徴としては

1P=1円で計算しやすいですし、無料ゲームやアンケート、ショッピングや様々なコンテンツでトータルバランスがよく1万円ポイントなど高還元率も多数ある最も稼げるポイントサイトです!

運営企業もセレナと東証一部上場企業なので安心!!


2位
げん玉




登録はここから


げん玉ポイントの特徴としてはポイントサイトには珍しい金利がつくことです。
なのでコツコツ貯めてポイントをそのままにしておくだけで増えていきます!
私はこのポイントサイトはポチポチやってポイントは基本的にあまり交換せずにあたためておきます!

雰囲気はこんな感じでスッキリとして見やすい感じです!




今ならこのURLから登録で250ポイントプレゼントキャンペーン開催中!
このポイントサイトも私は2年ほどやっていて登録者も1000万人突破している大手のポイントサイトです!


3位
ポイントタウン




登録はここから


最後に私がここ半年前くらいから始めたポイントタウンです!
コンスタントに高ポイントの5分くらいですぐできる無料のアンケートが随時更新されてポイントが貯まりやすいです!
ここも大手企業のGMOが運営しているので安心!


ポイントタウンはこんな感じです!





4位

【ハピタス】

ネットショッピングする方は必ずハピタスがオススメ!!

その理由は経由させてごく稀にポイントが反映されないことがあります。

ハピタスはポイント保証がついているのでそんな悲惨な事がないです!




基本的に私は3つとも大手企業が運営しているプライバシーマークを取得しているポイントサイトをやっています。
登録者数もぞくぞくと増えていてブーム?になっています!


是非みなさんもこのチャンスをポイントサイトで本業+αの収入がある生活を楽しんで下さい!