花冷えです。 | キティー営業のおいしいブログ

キティー営業のおいしいブログ

おいしいものが大好きなキティー営業のブログです

「年を重ねるごとに気候の変化に弱くなっています・・・」 ㈱キティーの金井です。


東京は、今週の月曜日に桜が開花☆

暖かくなってきたからね~などとほっこりしていたら、

また2月の気温に戻りました・・・


桜の満開まで待てずに、お花見をされている皆さん、

体調を崩さないようにしてくださいね。

こういう日は、ビールよりも熱燗やお湯割りですね♪



キティーの2017年新卒採用は順調に進んでいます。

会社説明会、一次選考へご参加くださった学生さん方には、

感謝しております。

引き続き、よろしくお願いいたします。



今週はバタバタしていて、これという話題が発掘できていません。

春だから、なんか胸がときめくようなニュースがあるといいのにな~

来週に期待ですね☆



さてさてこんな中でのコンビニ弁当は、

ファミマの「炙り焼 帯広風豚丼」です。



このお弁当、ファミマさんの「新製法 炙り弁当」シリーズの1つです。

http://www.family.co.jp/goods/recommend/aburiyaki/index.html


見ての通り、蓋を開けると豚肉がぎっしり♪

ボリューム感、ばっちしです。

豚肉は、やわらかくしっとりしていて、

ほのかに炭火の風味も感じました。

味付けは濃いめですが、この重厚感に合っています。

豚肉の下には、甘く炒めた玉ねぎがあり、

これまた良いアクセントに。

28日(月)までは、50円引きで購入できるので、

気になったら、早めに食べてみてください。



豚丼の友といえば、梅ソフト。

豚肉の食感風味を上げることで、豚丼の質をワンランクアップできます。

一緒に理想の豚丼を追い求めましょう!!

そのために、まずはHPから梅ソフトサンプルをご依頼ください。

お待ちしております。




本日(3/25)から、プロ野球が開幕です。

今年も中日推しでいきます。

希望は小さくAクラス入り!

谷繁監督、今年はなんとかお願いします。