昨日は仕事終わって、レクサスで送ってもらってから、

今日はラーメン食べに行きたいなーと思って旦那さんに、ご飯作りたくないーアピール!(笑)



すると、ラーメン食べに行こうか?と、言ってくれて[みんな:01]



食べに行きました。


でもねー、運悪く、サッカーやってたんす。


見てから行こうかーと言って、結局、夜10時になっちゃった。


こんな時間に身体に良くないわーと思いつつ行ってみると、列が…。


一蘭ていう、どこにでもある有名なラーメン屋さんがうちの近くにもできたのです。


わたしは初めて!


旦那さんは東京で何度か行ってるみたい。


ここ、個室風なのね。







一人ずつ仕切りがしてあって、前がすだれになってるの。


すだれが開いて、ラーメンが出てくるの。



担当の子が決まってて、こんな風に、

photo:02




メッセージが書いてあったよ。


なんか、こういうのいいねー。


photo:03




ラーメンは極細!博多のとんこつラーメンです。すごくニンニクが効いてた。美味しかったけどー、わたしは一風堂のが好きかなぁ。





一風堂も10時過ぎでもかなり並んでるね。


ラーメン、メタボに良くないと思うけども、また食べに行こうー。






iPhoneからの投稿