今日は結婚して初めての、外でのクリスマス[みんな:01]


仕事だったので、食べに行きたいとお願いして、ほんとは行きたいお店があったんですが、そこはすべてのお客様が前日までの予約のみのお店で、

今日電話予約できたのは歩いて行ける近所のイタリアンですけど[みんな:02]


ご飯用意しなくてよくて、片付けなくていい幸せ[みんな:04][みんな:04]



自前のサンタをテーブルに置いて[みんな:05][みんな:06]



今日仕事で使ったから、かばんに入ってたの。


photo:01



サーモンのグラタンのパイ包。

ハウスワインをちょっとだけ、いただきました音譜


photo:02



わたしは和風スープの海鮮パスタ、旦那さんはナスとめんたいにんにくみたいなパスタ。


見えにくいですが、じゃがいものフォカッチャが美味しかったです。


photo:03



メインはお肉。


デザートはフォンダンショコラ[みんな:07]


photo:04



デザート美味しかったけど、甘かった~汗


ま、いつも通り美味しかったです。


歩いて行けるとこにあるのが最大の魅力、かな。


予約してったので、おまけで来年のカレンダーもらいました。


お店のグッズみたいで値札がついており、700円くらいするカレンダーを二つもいただきました[みんな:08]


わーい[みんな:09]



その後、ショッピングセンターに行き、ぶらぶらして、10時にはうちに帰ってきました。


ダンナさんは年賀状作成中[みんな:10]


あたしも残りやらなきゃなショック!




iPhoneからの投稿