当選メール♪ | Tender Time

Tender Time

ゆっくりと優しい時間をすごしませんか☆

4月に入り新年度が始まりましたね


それに伴い消費税が8%にアップ

昨日行ったスーパーもしっかりと値上げしていましたあせる



増税前の駆け込み購入の様子をテレビニュースでもよく見ていたけど

みなさん大量に買い込んでいましたね~DASH!



私は車を買い換えました音譜


あとは、猫ちゃん用のレボリューション(ノミ・ダニのお薬)を

4か月分購入したくらいかなネコ



今まで以上に節約を心がけようと思いま~す




あ!昨日はサンプル百貨店さんから

【サンプル百貨店 おススメ隊!!】第1期メンバーの当選メールが届いていましたクラッカー


いろんな活動に参加できると良いな




*************************************************



モニプラさんのイベントです↓

うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」現品モニター50名募集!