天然繊維で安心!「冷えとり入門おためし2足セット」 | Tender Time

Tender Time

ゆっくりと優しい時間をすごしませんか☆

温むすび ファンサイトファンサイト参加中



前から気になっていた靴下

冷えとり入門お試し2足セット を履いています音譜


5本指靴下と先丸靴下が入っています




この2足を重ね履きして、冷えとりするのだそう



まず1足目は5本指靴下

これ、吸湿発散性に優れたシルク素材なんですよ




指の股に掻いた汗を吸収&発散してくれます


とても柔らかくて肌触りが気持ち良い~アップ




2足目は先丸靴下

こちらは綿100%で吸湿性、保湿性に優れています



薄手だけど、しっかりとした生地で足元を保温してくれます




重ね履きって、ゴワゴワして不快なイメージだったのだけど

この2足を履いてみて心地よさを実感しましたグッド!



履いていて違和感ないし、足元がポカポカしているのがわかります



冷え性の私にはと~ってもありがたい靴下です




足元の冷えで悩んでる方にお勧めですニコニコ






webshop温むすび 【株式会社山忠】