引換えてきました♪ | Tender Time

Tender Time

ゆっくりと優しい時間をすごしませんか☆

今日も朝から良いお天気


ちょっと時間があったので

いつも行くところとは違う別の図書館へ行ってきましたDASH!




こちらへは滅多に来ないので

本を探すのに少々手間取りながらも7冊借りましたチョキ



午後2時過ぎ



近くでうどんでも食べて帰ろうかな~ラーメンと思いながら駐車場へ向かっていたら

同じ敷地内の福祉施設の1階にカフェがあるのを発見目



おひとり様でも入りやすそうだったから、ここで食べて帰ることに決定!!



オムライスとお味噌汁

そしてサラダまでついて



なんと450円



オムライスは画像だと小さく見えるけど大きくてボリュームがありましたよドキドキ



ほかに、ハンバーグやパスタなどもあり

どのメニューもリーズナブル



日替わりランチは380円でした



安くておいしいって最高ですよね

よし!また来ようアップ




そして、その帰りに

先日ファミマパークさんで当選していたヘルシアコーヒー無糖ブラックを引換えてきました



ありがとうございますニコニコ




*********************************************




モニプラさんのイベントです音譜

   ↓
金のスペシャリテ誕生!春休みのランチに食べるならどれ?