新月ですね☆ | Tender Time

Tender Time

ゆっくりと優しい時間をすごしませんか☆

今日は今年最後の新月 9時20分頃~


最近、盛り塩の交換を忘れていたのであせる

私はまずそれを行おうと思います!




昨日は流行語大賞の発表がありましたねクラッカー



今年は激戦!!と言われていたので

どの言葉が選ばれるのか気になっていましたが



有力候補だった4語

「じぇじぇじぇ」「倍返し」「今でしょ!」「お・も・て・な・し」


全部が大賞になったようですね音譜





今日も快晴晴れ

少しずつ掃除をして行かなきゃDASH!








*****************************************



桜花媛史上初!大量当選【現品1000名】スキンケアフルライン(4点)プレゼント☆


日本製 BBクリーム 無添加