スーパーで思いもよらぬプレゼント♪ | Tender Time

Tender Time

ゆっくりと優しい時間をすごしませんか☆

今朝は寒かったですね~!!


でも来週はもっと寒くなるそうですよ(12月中旬の寒さになるらしい汗



私の部屋の暖房器具は、まだホットカーペットだけなんだけど

ファンヒーターの準備もしておいた方が良いかしら




昨日は、スーパー タイヨーがたまご78円の特売だったので

うちの両親が開店時間に合わせて買いに行ったのだけど


先着でロールケーキのプレゼントがあったらしく、一人1本頂いてきていました音譜



特売のたまごも無事にゲット出来、おまけにロールケーキをもらって

と~っても喜んでいましたニコニコ




************************************************




あったかネックウォーマー新登場♪ とろけるような肌触りのフランネルシリーズ!



webshop温むすび 【株式会社山忠】