海を眺めながらの贅沢ランチ~♪ | Tender Time

Tender Time

ゆっくりと優しい時間をすごしませんか☆

今日はどんよりと曇り空

今にも雨が降り出しそうな気配ですくもり



先月の末に、久しぶりに会う友人とランチへ行ってきましたナイフとフォーク


レストランはこちら



42階の窓からは太平洋が望めます

写真では分かりづらいけど、とっても良い景色船

Tender Time


波ひとつない穏やかさで、小さな船がたくさんいました



この日はちょっと奮発して、5000円のコースを注文DASH!

その内容は・・・


里芋と飛魚のフリット サーモンのカンノーリ



Tender Time



鰻と牛蒡のフラン


Tender Time



秋刀魚の塩焼きと大根のペペロンチーノ 七味の香り

Tender Time



穴子と茄子のベニエ 「花穂と梅」


Tender Time



メインディッシュ料理は・・・

スタッフの方が説明してくれたけど料理名は忘れました


Tender Time



そして、デザートは2種


Tender Time


Tender Time


そして、コーヒーを頂きましたドキドキ




この日は

約半年ぶりに合う友人との会話も弾み、料理も美味しくて最高の時間を過ごせました



また行きたいなぁ~ニコニコ




*****************************************************





【あなたのひと言いただきます】ワインをたのしむディナー、あなたならどれ選ぶ?