久し振りに「とんかつ」♪ | Tender Time

Tender Time

ゆっくりと優しい時間をすごしませんか☆

今日もとても良いお天気晴れ


台風27号に続いて28号まで発生しているようだけど

どちらもまだ影響なし


今日は25度以上の夏日になるようなので

お出かけは薄着で大丈夫かな




先日、甥っ子たちがお泊りに来た夜

久し振りにみんなでご飯食べに行きました~ナイフとフォーク


小学生の甥っ子たちも

もう大人と同じ量を食べるんですよね~


ビックリです!!




そして私は珍しくとんかつ定食を頂きました


Tender Time









おいし~いドキドキ



店員さんが持ってこられたときは

ちょっと量が少なめかな?・・・と思ったけど


丁度良かったです



たまには家族そろっての外食も良いものですね~音譜





**************************************************



【あなたのひと言いただきます】これぞ熱戦!アツアツ☆グランプリ