よし!今夜はおでんにしよう~♪ | Tender Time

Tender Time

ゆっくりと優しい時間をすごしませんか☆

今日もとっても良いお天気晴れ


ただ、台風が去ってから急に寒くなりました

特に今朝は冷えましたよ~叫び



掛布団が、まだ春・夏用の薄手のものだったので

今朝 羽毛布団を出して干しています音譜



ご近所も、

ホットカーペットやコタツ布団などベランダいっぱいに出されていますニコニコ



うちは猫の寒さ対策ばかりしていて

人間用のものはまだだったんですよね~ネコラブラブ




そして寒くなると食べたくなる「おでん」

今夜はおでんを作りますDASH!



大好きな大根は最近値上がりしていて

1本248円


高いよ~あせる


でも、おでんに大根は欠かせないので買いますけどね




野菜もガソリンも早く値下がりしてくれないかな~。。。



****************************************************




★第2弾★【マンナンライフ】★蒟蒻畑★秋の新商品発売記念イベント♪


【株式会社マンナンライフ】蒟蒻畑 秋の新商品