キャットフードが半額でお買い得だったけど・・・ | Tender Time

Tender Time

ゆっくりと優しい時間をすごしませんか☆

今日も暑い一日でした晴れ



ここ数日、またクーラーをつけるようになりました

特に日中は猫が一人でお留守番なのでネコ


気温が上がりそうな日はクーラーを入れて出かけます



そろそろ涼しくなってくれないかしら~汗




さっきホームセンターへ行ったら

ワゴンにサイエンスダイエット(ドッグフード・キャットフード)が山積みになっていて

半額のPOPが


や、安~~~い!!!



ただ、ワゴンに乗っているのは一番小さい容量でも2kg~

我が家の猫ちゃんは一人なので、中が小分けされていないものは500gまでのものを買うようにしてるんです


じゃないと酸化して傷んでしまうからねあせる



なので安かったけど買いませんでした~ニコニコ

メディファスのように小分けパックがあったら良いのにな




**********************************************





5つのフラワーエキスを贅沢に配合したピンクリボンハンドクリームを200名様に☆


明色化粧品(桃谷順天館グループ)