雨が降っていたのに。。。 | Tender Time

Tender Time

ゆっくりと優しい時間をすごしませんか☆

今日は小学校の運動会走る人

甥っ子たちも張り切っていましたが


朝起きた時は雨雨



結構降っていたから

運動会は来週に延期だろうな・・・と思っていたら


6時に花火が上がりました(運動会開催の合図)打ち上げ花火



私は所用があって行けませんでしたが

両親はそろって甥っ子たちの小学校へと行きました



すると、9時前には雨も上がり

午後からは日が指すほどにお天気回復晴れ



すべてのプログラムが予定通りにできたようです



駆けっこの結果は、今度うちに来た時に聞こうかなニコニコ





*****************************************************





お顔もボディも1本でOK♪フェイス&ボディソープ トライアルモニター募集


ランテージュ キュベシノブフェイス&ボディソープ