震度2の地震!?気付かなかった^^; | Tender Time

Tender Time

ゆっくりと優しい時間をすごしませんか☆

今朝起きたら

防災メールが携帯に届いていました


内容をみると

AM4:37頃に 震度2 の地震があったとの事叫び



地震にも防災メールの着信にも気づかずに寝ておりましたあせる



まぁでも

気付かないほどの小さな地震で良かったですニコニコ




少し前から雨が降り始めました


明日は甥っ子たちが運動会なんだけど

お天気大丈夫かしら~走る人




*********************************************






クリスタルガイザー(500mL*48本入)を10名様に ←参加中

水 ランキング 爽快ドラッグ