急に涼しくなりました | Tender Time

Tender Time

ゆっくりと優しい時間をすごしませんか☆

早いものでもう9月に入りましたね~


7月、8月は雨も降らず

猛暑続きのとても暑い毎日でしたが


9月に入ってからは天気の悪い日が続き、急に涼しくなりました音譜



今日もクーラーなしで十分過ごせてます



朝晩は半袖だと寒いので

明日は長袖を出さなきゃ!と思っています




気になるのは台風台風


九州に接近!そして上陸するかも!!



取りあえず懐中電灯は準備しましたべーっだ!




******************************************************







日本ゼトック◆EGF配合なのにリーズナブル!満足度91.3%エイジングケア化粧水