フィオライズ スキンローションII しっとりタイプ | Tender Time

Tender Time

ゆっくりと優しい時間をすごしませんか☆

フィオライズ公式サイトファンサイト参加中




モニプラさんのイベントで当選



フィオライズ   

スキンローションII しっとりタイプ を使ってみました


Tender Time

                     120ml 6090円



花や植物など、18種類の自然素材が使われているそうですよ


ふたを開けるととても良い香りがしますが

合成香料は使われておらず、ローズマリーやラベンダーのエッセンシャルオイルが使われているようです





一緒に届いた乳液、クレンジング、洗顔も使ってみました


           Tender Time




フィオライズ  スキンローションII しっとりタイプは

肌への浸透が早く、瑞々しさを保ってくれますね


ハリが出てきたのか、ツヤ感もアップしたように感じます



乳液をつけると、しっとりと落ち着いた肌になり「保護されてる~」という安心感があるんです




動物実験を一切おこなっていないというフィオライズ 製品


今回のモニター参加で、一気にファンになってしまいました~!