ロイホでランチ | Tender Time

Tender Time

ゆっくりと優しい時間をすごしませんか☆

今日はとっても良いお天気


洗濯物もスッキリ乾いて、干していたお布団や毛布もフカフカ~音譜



春はお天気が変わりやすいので

晴れの日は有効に使いたいものですね




先日、久しぶりにロイヤルホストへ行きました


友人と積もる話もあったので、「ゆっくり出来る!」との理由でロイホに決定



私は日替わりランチを食べました(画像取り忘れました^^;)

美味しかったけど、量が少なめ?


物足りなかったので、デザートを追加注文ソフトクリーム


Tender Time

これ、初めて食べたけど美味しかった~ドキドキ



デザートは、大抵ケーキセットを食べることが多いのだけど

たまにはこういったアイスやパフェも良いですねべーっだ!




**********************************************



新生活応援!簡単節約生活!つけ置き洗剤「ドライミニD」★モニタ-大募集!