夏日 | Tender Time

Tender Time

ゆっくりと優しい時間をすごしませんか☆

今日は30度超えのとっても暑い一日でした


もうすっかり半袖の季節です



お風呂上り用に明日は扇風機を出そうかな音譜




GW期間中のイオンモールは大混雑あせる


通路が真っ直ぐに歩けないほどたくさんの人で賑わっていました



歩き疲れてフードコートへ


喉がカラッカラだったのでミスドでお茶休憩をしました



             ポンデダブルショコラ&山ぶどうスカッシュ

Tender Time



おいしかったぁ~ドキドキ






.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:


モニプラさんのイベント情報です


【スポーツやエクササイズのお伴に!】超硬水でカラダの中からしっかりケア☆


.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.: