★ちからこぶ煎餅 詰替パック サラダ味★ | Tender Time

Tender Time

ゆっくりと優しい時間をすごしませんか☆

おせんべい・おかきの老舗もち吉さんをご存知ですか?


私は

うちの近くにお店があるので よく利用させて頂いています




おせんべいの種類が豊富なので

どれを買おうか迷うってしまう事もしばしば



そして今回初めて食べたおせんべいはこちらです



      ちからこぶ煎餅 サラダ味 詰替パック


Tender Time


             11枚入り 315円(税込み価格) 





★ちからこぶ煎餅★

ザクザクっと「新食感」のおせんべいが人気の昔懐かしい素朴な感じの手焼き風おせんべいです





Tender Time


もち吉さんの製品は

こうして個包装されているものが多いんです



なので、みんなで食べる時も配りやすいしとっても衛生的


湿気にくいのも良いですよね




Tender Time


中身を出してみると・・・



おぉ~っ!!

ぷくっと膨らんでいるところが「ちからこぶ」のイメージなんですね


面白いネーミングです





お味のほうはサラダ味という事でお塩が効いています

これが何とも言えないクセになる味で



1枚食べ終えても、もう1枚、もう1枚・・・・と

やめられなくなってしまう美味しさでした




堅めのお煎餅なので

歯ごたえもよく私好みのちからこぶ煎餅でした~音譜





もち吉ファンサイト参加中


お煎餅 以外にもいろんな製品がありますよ~!

     ↓

株式会社 もち吉




.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:


ランキング参加中です^^
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村