リフレッシュ | Tender Time

Tender Time

ゆっくりと優しい時間をすごしませんか☆

今日の午前中

髪を切りに行きました


昨年の2月以来なので

約1年ぶりの美容室です音譜



私は髪が多いので

伸びてくるとずっしり重くなるんですよね~汗



昨日から寒の戻りでちょっと寒かったけど

思い立ったが吉日


ということで本日バッサリ切りました



背中の真ん中あたりまであった髪が

今は肩に着くか着かないか・・・ってぐらいの長さ



頭もずいぶんと軽くなってスッキリです



心身ともにリフレッシュしました~ニコニコアップ



チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤    

         


モニプラさんのイベント情報です


生クリームどら焼き

とっても美味しそうだったので応募しました


気になる方はこちらからチェックしてみてくださいね

       ↓

【京乃ぴょんや】春限定♪京都老舗菓子店の生クリームどら焼き

株式会社京都吉祥庵


チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤   


          

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング参加中です^^
にほんブログ村