はんなり*ほんのり 足首ウェア | Tender Time

Tender Time

ゆっくりと優しい時間をすごしませんか☆

モニプラさんのイベント


オンラインショップ足の大家さん

冷房対策に♪ 【はんなり*ほんのり 足首ウェア】10名様モニター募集!

に参加しますDASH!




先月 梅雨明けした途端に連日の猛暑


冷房が苦手な私も、今年は結構エアコンを使っていますあせる




ただ、気になるのは足の冷えガーン


年中冷え性の私は夏でも

どんなに暑くても、足元は冷た~くなってたりするんですよねあせる





オンラインショップ足の大家さんはんなり*ほんのり 足首ウェア

こんなに可愛らしいんですよ 

    ↓

はんなり*ほんのり 足首ウェア

ふんわりふっくらレース編み地が温かさを保ってくれるんですって音譜



こんなにおしゃれなら、お出かけの時も堂々と履いていけますよね



ふんわりふっくらの温かさを実感してみたいですニコニコ




オンラインショップ 足の大家

冷房対策に♪ 【はんなり*ほんのり 足首ウェア】10名様モニター募集!


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング参加中です^^