足の冷え、足のむくみでお悩みの方に【遠赤外線フリーバンド】 | Tender Time

Tender Time

ゆっくりと優しい時間をすごしませんか☆

ニューアイドル株式会社さんのプロジェクトに当選
遠赤外線フリーバンドが届きました~チョキ


Tender Time


このフリーバンドは足のむくみや冷えに悩んでいる方にお勧めの製品なんですよニコニコ


私は むくみ・冷え の両方に悩んでいたから、モニター当選のメールを頂いた時は
と~っても嬉しかった音譜


いつも、夕方になると足のむくみが気になっていたからあせる

朝から夕方お風呂に入るまでの間は

この↓画像のように足首につけてました
Tender Time



マジックテープで付け外しが簡単なんですよクラッカー


着けてしばらくすると、足首がじんわり温かくなってくるの
その時点で「効いてる~」って思いましたアップ


最初は、遠赤外線フリーバンドを着けるだけでむくみが防止できるのかな?なんて不安もあったけど
私にはしっかり効果がありましたよ


届いて以来、毎日使ってるけど
今のところ、むくみで足がパンパンになる事がなくなりました音譜

これには本当に感謝していますm(__)m



そして、もう一つのお悩み冷え

こちらの悩み解消には、フリーバンドを土踏まずに着けると良いと書かれていたので
お風呂から出たあとはずっと土踏まずに着けてました(就寝中もです)


こんな感じですべーっだ!


Tender Time


これもまた効果バツグン!!

夏でも足先が冷たくなるほどの私の足が
ポカポカして温かいのDASH!

これなら靴下を履いたまま寝るなんて事もしなくてすみますよね


嬉しい~!!
これはもう手放せませんよ



使い方はこれだけでなく、
手首の使い傷めの時や握力の低下が気になる人は手首に着ける


そして、
喉の痛みがあるときや、肩こりが気になっている人は
2枚のフリーバンドをつなげて首に着けてもOKなの


ちなみに2枚をつなげるとこうなります


Tender Time


私は長い時間、車の運転をした時なんかに
首・肩のこりから頭痛までしてくる事があるんですショック!


だから、そんな時はあらかじめこの遠赤外線フリーバンドを首に着けておくと良いよね!


今度、マイカーで日帰り温泉に行く予定があるから
その時にも使っちゃおうっと温泉


ニューアイドルさん!!
とっても素敵な製品のモニターをさせて頂きありがとうございました

これからも大切に使わせていただきますヒマワリ





足の冷え、足のむくみに【1週間無料お試し】

健康サポートショップファンブロガーサイトに参加中


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング参加中^^