「甜治花萌Rose」届きました♪ | Tender Time

Tender Time

ゆっくりと優しい時間をすごしませんか☆

セコムさんのプロジェクト

いよいよシーズン到来!花粉の季節に欠かせない甜茶モニター50名募集

に当選音譜



甜治花萌Roseミニ5日分が届きましたDASH!

Tender Time


今年は2月頃から暖かかったせいか

花粉症の症状が出るのもいつもより早かったなぁ~ガーン



毎朝目が覚めた途端にくしゃみ連発

耳鼻科で出されたお薬が手放せない日が続きましたよあせる



「甜治花萌Rose」

甜茶エキスに加え、野生種のバラの花びら110枚分ものエキスが濃縮。

さらにシソの実エキス、ペパーミントエキスも配合。

カラダのバランスをととのえ、敏感な季節をサポートします。



そして、花粉症にも効果があるという事なので

モニター当選できて嬉しい~クラッカー



サプリメントだから飲みやすいので、毎日続けて飲む事も全然苦になりませんよ


今回は5日分のサンプルだったけど、「甜治花萌Rose」をずっと飲み続けていたら来年の今頃は花粉症に悩まされる事もなくなるかしら~ドキドキ





甜茶&バラの花びらエキス配合「甜治花萌Rose」

セコムの健康食品 こだわったのは、自然素材と品質です


モニタープラザでクチコミ中!



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ