◆美肌プルプルコラーゲンサプリ◆届きました | Tender Time

Tender Time

ゆっくりと優しい時間をすごしませんか☆

サンプロジェクトさんのプロジェクト

【美肌プルプルコラーゲンサプリ】の商品開発ご意見番モニターに当選しました~音譜



届いたのはこちら↓


Tender Time
コラーゲンサプリ1週間分です



ブロガーの意見を取り入れながら、これまでに得たノウハウや知識を総動員し、大きなコネと少しのおカネを使って実際にコラーゲンサプリの試作品を作ってみようということで、このプロジェクトを発足されたそうです



私たちの意見に耳を傾けてくれるなんて嬉しいですよねニコニコ

だって、コラーゲンを飲むならやっぱり効果が感じられるものじゃないと意味無いから



1週間お試しして、その後の感想はまた記事にアップさせて頂きますね~クラッカー

毎日 朝・昼・晩の3回、しっかり飲みますよDASH!

にんにく卵黄

にんにく卵黄


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜            

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング参加中です^^応援ポチお願いします!