七色に輝くヒーリングキャンドル30名様大プレゼント! あなたならどう使う?☆ | Tender Time

Tender Time

ゆっくりと優しい時間をすごしませんか☆

株式会社イーアンドケーさんのプロジェクト

☆七色に輝くヒーリングキャンドル30名様大プレゼント! あなたならどう使う?☆に参加しますDASH!




七色に輝くヒーリングキャンドルの中には、LEDライトが内蔵されてるそうですよ音譜


・ロウソクの灯りに、LEDの7色の輝きがキャンドル全体を色鮮やかにし、癒しの空間を演出します

・赤→青→緑と移り行くLEDの幻想的な輝きは特別な空間と時間を作り上げます




なんだかロマンチック~ラブラブ!

毎日帰宅する頃には疲れてグッタリ状態の私あせる


七色に輝くヒーリングキャンドルの灯りで心と体の疲れを癒して欲しいわぁ




私が使うなら、夜寝る前のリラックスタイムかなやや欠け月


ご飯もお風呂も全部済ませて、好きな音楽を聴きながら・・・

部屋の照明は落として、キャンドルの灯りだけで静かな時間を過ごしたいです



昼間に蓄積されたストレスも和らいで、気持ちよく睡眠には入れそうヒツジ




サラブレットプラセンタから夢あるライフグッズのご提案まで。イーアンドケーです。

☆七色に輝くヒーリングキャンドル あなたならどう使いますか?☆

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜            

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング参加中です^^応援ポチお願いします!