クオカード(1000円分)当選しました♪ | Tender Time

Tender Time

ゆっくりと優しい時間をすごしませんか☆

「中古車バリュー出品代行」のカーイチさんから

1000円分のクオカードが届きました~音譜


Tender Time


これは、モニタープラザさんでのプロジェクト「あなたのドライブ節約術を教えてください!@カーイチ」での当選ですクラッカー


1000円分もあると嬉しいですね~ニコニコ



コンビニでのお買い物で使おうかなクローバー

それともガソリンスタンドでプリカを買おうかなクローバー



大事に使わせて頂きますね

カーイチさん!ありがとうございましたブーケ1



Yahoo!オークションストアのクルマの出品代行サービス

あなたのドライブ節約術を教えてください!


車 車 車 車 車                   

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング参加中です^^応援ポチお願いします!