どんなヘルシースイーツがあったら嬉しい? | Tender Time

Tender Time

ゆっくりと優しい時間をすごしませんか☆

みなさん 

あけまして おめでとうございます

今年も宜しくお願いします音譜


私は お正月でも欠かさず食べているものがあります

それはチョコレートチョコレート


とにかくチョコ系のスイーツが大好き!

チョコレートケーキにチョコムース、ファミレスではチョコレートパフェDASH!


でも気になるのはカロリーあせる

チョコレート大好きだけど、カロリーや糖分の事を考えると

「ちょっと控えたほうが良いのかな」って思うこともあるのよね~ショック!


もし、カロリー&糖分オフのチョコレートスイーツがあったらなぁ・・と常に思ってますビックリマーク

ドクターキッチンさん!そんな夢のようなヘルシースイーツを作ってください

宜しくお願いしますドキドキ


ドクターキッチン プレミアムデリダイエット 10種のプチデザートをプレゼント!

ドクターキッチン プレミアムデリダイエット 10種のプチデザートをプレゼント!

キャンディー キャンディー キャンディー キャンディー キャンディー                    

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング参加中です^^応援ポチお願いします☆