老舗酒造『福光屋』から生まれた『アミノリセ』 | Tender Time

Tender Time

ゆっくりと優しい時間をすごしませんか☆

モニタープラザさんから

最上級の素材を厳選してつくられたおコメ美容がタップリの『アミノリセ』トライアルセットが届きました音譜



《トライアルセット内容》

クレンジングミルク(メイク落とし)・・・20ml
ナチュラル モイストローション(保湿化粧水)・・・20ml
リフトジェル(美容液)・・・7ml
モイストエマルジョン(保湿乳液)・・・7g






『アミノリセ』は…
*コメ発酵液FRS-01をはじめ、肌にやさしく作用する天然由来の原料にこだわりを持っています。
*肌に負担をかける香料や着色料、鉱物油などは一切使用していません。ほんのり香り、肌にやさしく作用します。
*弱酸性で肌の表面と同じバランスを保っています。
*肌に刺激となりうるパラベン、フェノキシエタノールなどの防腐剤は使用していません。界面活性剤も植物性のものを厳選しています。


この中で私が一番気に入ったのは、ナチュラル モイストローション(保湿化粧水)ですニコニコ
とろみのある感触がとっても気持ち良い音譜


お肌に乗せるとスルスル~っと伸びていって、浸透も早いの
ベタベタ感も残らずに、しっとりしますよ!


最近は乾燥も気になってたから、グングンお肌に入っていくのを感じましたチョキ


リフトジェルとモイストエマルジョンも同じくとろみがありますよ~。


使い続けているうちに、お肌のかさつきが気にならなくなってきました
保湿力バツグンですね!!


これからは一段と乾燥が気になる季節!
「アミノリセ」でこの冬を乗り切りたいです

創業1625年の老舗酒造『福光屋』がお届けする金沢の“美しさ”『アミノリセ』

老舗酒造『福光屋』から生まれた『アミノリセ』トライアルモニター大募集!


雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶                 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング参加中です^^