高濃度プラセンタ100 | Tender Time

Tender Time

ゆっくりと優しい時間をすごしませんか☆

大手テレビショッピングで9期連続ベストセラー、
ロングセラーを続けている人気商品『高濃度プラセンタ100』ってご存知ですか?


今回このサプリメントのモニターをさせて頂ける事になり

高濃度プラセンタ100 トライアルサイズ(10粒)2箱が届いたので

毎日2粒ずつ、10日間飲みました音譜



赤い巾着に入って、とっても可愛くラッピングされて届いたんですよ~ニコニコ

普通のカプセルよりかは少~し大きめ、だけどソフトカプセルになっていて

飲みやすかったです


この前は、職場での昼食後に飲みましたおにぎり

女子社員は全員一緒に休憩を取るから見せびらかしちゃいましたラブラブ


みんな美容には かなりの関心があるから興味津々目

TVショッピングで見て、買おうか迷った事もあるって先輩もいましたよ


クローバー実際私が10日間飲んでみた感想はクローバー

   肌全体にツヤが出てきた感じがします。

   そして目の下のクマも目立たなくなってきてるような・・・


これは続けて飲んでいったらお肌がもっと元気になりそうDASH!

そんな気がしました


3大栄養素であるたんぱく質、脂質、糖質のほか、ミネラル、ビタミンを加えた5大栄養素、各種アミノ酸、活性ペプチド、核酸、酵素等。非常に多くの栄養素が含まれているプラセンタ100

ロングセラーを続けている事に大納得しましたグッド!


プラセンタ100

エコ企画協賛!第2回プラセンタ100 お試しモニターキャンペーン