当店の野菜、フルーツを使ったダイエット方法を教えて下さい | Tender Time

Tender Time

ゆっくりと優しい時間をすごしませんか☆

こんにちはくもり


最近、朝バナナバナナダイエットが流行っていますね

私もTVでみて気になっていました目


と言うのも、以前はスッキリ痩せ型タイプだった私の体・・・

でも不規則な生活が続いたせいなのか、お腹がポッコリ


ガ~ン!!ドクロ

いつの間にかお腹の周りに余分な脂肪が溜まっていました


そこで、数日前に知ったバナナダイエットにチャレンジ~DASH!

と思ってスーパーに行ったら品切れ


またまたガ~ン!!


あの番組で紹介されて以降、みんなバナナダイエットしてるんですね

私もしたいのに肝心のバナナバナナが買えないなんて・・・


バナナがスーパーに並んだら私も早速始めますニコニコチョキ


プロが厳選した野菜、フルーツで美味しくダイエット★セレブ・ランド

野菜、フルーツのダイエット方法を大募集★セレブ・ランド×モニタープラザ



 もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ