美容室専用くせ毛対策ケア「ガイヤール」体験モニター大募集! | Tender Time

Tender Time

ゆっくりと優しい時間をすごしませんか☆

こんにちは~雨

最近雨の日が多い・・・と感じるのは私だけ?


私には雨が降ると困る事があります


それは、髪の毛

クセ毛だから雨が降ると膨張して、いつも以上にまとまらないんですよね~あせる


晴れてる日でも大変なのにガーン雨が降るとなお更


前はストレートパーマをかけてたけど、髪の傷みが気になってここ1年は

ストレートパーマもカラーリングもしてないんです



「今度またストレートパーマをかけるまで我慢しなきゃ~っビックリマーク」って思っていたところ

ガイヤールってヘアケアの商品を見つけました



天使ヘアケアシリーズ「ガイヤール」の特徴天使

1.強力な潤い成分が、くせ毛に不足がちな潤いを補給しながら、やさしく洗い上げるアミノ酸系洗浄剤を使用した「シャンプー」。

2.傷みやすいくせ毛のダメージを補修しながら、潤いと毛髪柔軟成分を髪の内部にしっかり浸透させる「ヘアパック」。

3.天然のストレートケア成分が、髪の一本一本をコーティングし、毛先までツヤのあるまとまりやすい髪に仕上げる「洗い流さないトリートメント」。



なんだか良さそう音譜

ガイヤール使ったら、私のクセ毛も良い感じになれるかな~合格


美容室専用くせ毛ケア「ガイヤールトライアルセット」¥525で発売中!!

美容室専用くせ毛対策ヘアケア「ガイヤール」