この景色も
2016082907130000.jpg
今日で見納めにひひ


2週間…

長かったのか短かったのか…


本日ようやく
病院出所となりやしたべーっだ!


人間ガチ死にかけると
皆さんからの
ありがたい言葉が
ほんまにグッと来るねパンチ!

ありがとうございましたm(__)m



まぁなかには
どうせなら死んだら
よかったのにと
思う方々もおるやろけど
すまんけどにひひ
もうちょい生かしてくださいな(笑)


ちゅうても…

壊死してたとこがショック!
フカーツするなんてことは
あり得ないらしいんでパー

完治ってのとは
ちーと違うようでガーン

多種の薬も
最低6ヶ月続けて
今の自分の状態と
今後も上手に付き合って
いきなはれって
ことやろねぇ…ガーン

当然今までみたいな
テキーラでカクテルグラス
朝までラ・ラ・ラ・ライアップアップ
イケイケゴーゴービックリマークビックリマーク
なんて無茶苦茶はNGだわさべーっだ!


PS:ケンケン君
ガチで見舞金を
持ってくんじゃねぇ(笑)

PS:ゴリラーノ君
お前いつ来るんだ!?
もう出所じゃい(笑)

PS:Bちゃん・U君
軽くアサーリ
お大事に~(笑)じゃねぇしビックリマーク
死にかけたんだよっビックリマーク(爆)





ほなパー