枠順出ましたが…


さっき書いたメモ
社台vs前田さん
えらいおかしな配列に…ガーン


1①ナムラクレセント
他牧場

1②アーネストリー
他牧場

2③ルーラーシップ

2④エイシンフラッシュ

3⑤フォゲッタブル

3⑥アサクサキングス

4⑦ハートビートソング

4⑧ブエナビスタ

5⑨ローズキングダム

5⑩ドリームジャーニー

6⑪ダノンヨーヨー

6⑫シンゲン

7⑬トーセンジョーダン
池江寿

7⑭トゥザグローリー
池江寿

8⑮トレイルブレイザー
他牧場
池江寿

8⑯ビートブラック
他牧場



なんすかこの歪な枠順ガーン


他牧場4頭が馬
最内1枠①②番と
大外8枠⑮⑯番で
社台系の
2枠③~7枠⑭を
挟み込んでまいました…汗


まさか!?


週末また天気怪しい
ってんで
内が有利になっても
外が有利になっても
他牧場の馬が
複勝圏内に来れるように!?(爆)



めっちゃ都合の
ええ考えかたすよね…ガーン


5頭出しの池江寿センセも
⑫⑬⑭番と並んで
頭文字『ト』の3並び(笑)


天才集団JRAよ!!


この歪な枠順の意図は!?



追伸:
他牧場の馬
⑮トレイルブレイザー
ノースヒルズマネジメント
前田幸治

⑯ビートブラック
ノースヒルズマネジメント
前田幸治

↓グルッと回って

①ナムラクレセント
八田F
奈村信重

②アーネストリー
ノースヒルズマネジメント
前田幸治

4頭並びすねガーン


ノースヒルズマネジメント
前田幸治に囲まれた
①ナムラクレセントか!?


まさか…


宝塚記念当日は
クレセント(三日月)!?(笑)




ほなパー