焼き肉のタレを使った簡単タンドリーチキン。
TVで冷蔵庫で残りがちな焼き肉のタレを使って
簡単にタンドリーチキンができると紹介されていました。

材料もあるし、作ってみよう!と作りました。

料理冒険家-タンドリーチキン



材料:鶏胸肉(我が家はもも肉を使用)、焼き肉のタレ、
ヨーグルト、カレー粉

鶏肉に下味をつけます。
焼き肉のタレ、ヨーグルト、カレー粉を加えて肉にもみ込みます。

後はフライパンで普通に焼くだけ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

料理冒険家-未設定

予想よりもかなりおいしかったです。
ヨーグルトは大さじ2、カレー粉は小さじ1ほどしか
加えていないのですが奥深い味になっていました。

娘のお弁当の1品として今朝も持っていきました~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆