味付けをしていません。
え~!!って思っちゃいますよね。

後からつけて食べます。

野菜の蒸し炒めなのでフライパン1つで仕上げます。

料理冒険家-野菜炒め


材料:
豚肉、キャベツ、にんじん、ピーマン、にんじん、たまねぎなど
自宅にある野菜で良いです。酒、ポン酢

作り方:
材料(野菜&肉)を入れて酒を大さじ2杯加えてフライパンに
フタをして蒸し煮します。

しんなりしたら軽く炒めてできあがり~

ポン酢が1番好きですがお好みのドレッシングでもおいしいです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

料理冒険家-未設定
前日にちょっとカロリーをとりすぎたという時
こういう料理でプラスマイナス0を目指します

野菜をいっぱい食べるには生より蒸したり、
炒めたりした方が量もいっぱいとれますよね!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




レシピブログのランキングに参加中♪
よろしければクリックしてくださいね♪