あっちマン&Boyz
Amebaでブログを始めよう!

まったね〜

3年半前に第一子が出来て、自分の時間に制約が出来るようになった。

約1年前に第二子が出来て、そんな自分の時間がもっと減った。

でも、不思議なもので。
そうやって使える時間が限られ少なくなるほど、あがく様になるんだよね。


急にアレもコレもやりたくなる。
さらに、それなりに成功もしたくなる。

どうやって自分らしく生きるかを今更ながら、かなり考えるようになった。
家族も大事!自分も大事!

子供と過ごしていると、飛ぶように去る時間の中でどれだけ好きなこと(お仕事も含め)出来るようにするか。

最近常に、優先順位と逆算で一日を過ごしているけどね~それもなかなか楽しい!!

お母さんに言われた言葉。
自分の事を好きになれるよう努力しなさい。

お父さんに言われた言葉。
どこにいても自立して自分の足で立てるようにしなさい。

これは海外に一人で出た約10年前(!)から、何かを決める時常に思い出していた言葉で私の行動の基本となってた。

さらに栗ママの「いつ死んでも後悔ない」生き方を見てたらね~また新しい事に挑戦する気になったのです♪

モデルデビューとか(あり得ない。笑)お笑いデビューとか華やかなハナシでなく地味~なハナシだけど。

うまく行くかは不明だけど、ここは「やりたい」一心でいつもの勢いと運でゴー!!です。笑

だいぶ、なんのこっちゃ?な流れですが、とりあえず近々一度このブログを中止する事にしました。

家族、親戚、お友達そしてお母さんのお友達の熟女(♪)のみなみな様。
約3年ありがとうございました!

またどこかで、ブログ始めると思うのでその時はよろしくでっす( ´ ▽ ` )ノ

これからも、Boysと仲良く楽しく暮らします。皆様も明るい毎日を!!!

あっちまん