丼報告 | あすなろ時々日記

あすなろ時々日記

日本のどこかの街角で
呑んで 食べて
旅先で見つけたことや
気になることを
湘南地方在住者が
時々発信いたします

久しぶりに海鮮丼食しに

大田市場に行きました


中華か お蕎麦か 定食屋か


迷いましたが


今日は海鮮丼専門店にしました


鮪丼2000円
鮪はもちろん美味ですが
酢飯のお味が良いです 

関係取引先さまが

GWで10連休中ですが

あすなろは

GW関係なく残務整理で

出社しています

急に陽気が良くなり

気温変化に体がついていけない日が

多くなりましたので

美味しいもの食して

健康管理しています?

海鮮丼屋 基集

友人が出店中のまつりを訪問しました

生存確認!まだ生きてました

どちらが先にあの世行きかな!

帰宅時に夕飯買って来いとの司令で

スーパーに寄りました

GW中は近所で過ごすという

アンケート結果を

新聞記事で見ましたが

この街の人達もそうなのかな?

イートインコーナーは

お客さまであふれかえっていました

並ぶの嫌だから

帰宅しました💧