散策 | あすなろ時々日記

あすなろ時々日記

日本のどこかの街角で
呑んで 食べて
旅先で見つけたことや
気になることを
湘南地方在住者が
時々発信いたします

棄権したナハマラの

TVのライブ放送を11時まで見てから

徒歩でブラブラしながら


那覇に向かいます


第37回NAHAマラソンライブ中継を見てから出発です

南国だけど決してお安くない💧

USA統治時代から営業しているとのこと

リトルLAみたいで

ここが日本であることを忘れます

過日訪問した徳洲会病院が見えました!

エンダー屋宜原店改装中とのこと 残念!

南国高速高架下通過します

宜野湾市に入ります

ブエノチキン普天間店

普天間宮向かいのキンタコまで来ました

雰囲気ある洋館はリサイクルされるのかな?

ツーゴー用販売のみの営業です

お店は宜野湾に移転するとのことです

タコス4P+フレンチフライ

横断歩道上から普天間宮をながめます

宜野湾そばはお初訪問です

てびち入です

麺とスープは選択します

ちぢれ麺+あっさりスープにしました

宜野湾そばから徒歩で

てだこ浦西駅に行きゆいレールで

宿に帰りました

何キロ歩いたかグーグルマップで

復習しよかと思います

車移動と違い徒歩だと

見えないものが色々見えて

徒歩ブラブラは楽しいです


米軍基地内で

お墓発見したから申し出よとのこと