夏フェス | キューティー パンダのひとり言

夏フェス

夏フェスの季節!

ポポロではピッツァフェスタを開催!9日10日で突然やっちゃいました。

なんと一枚500円。



初日ピッツァ売り切れ、
からの~たくさん生地仕込みで右肩負傷。上がりません。

たくさんピッツァ食べて頂きました。マジうれぴ~♪



翌日11日、日曜日!!世間はお盆休みスタート、、、

サマソニやEGO-WRAPPIN'などなどライブが目白押し!!!

私は、、、ツキノウタゲと言うライブイベントに。

まずはバクダットカフェ。



バクダットカフェ。めっちゃ最高!!




暑い汗マジ暑い汗汗汗


たくさんのバンド出てたけど、今回の全部よかった~★

スカも最高!!


しかし音楽はいいね♪


いつも携帯ばかりさわってる若者が揺れてノリノリで、、、

携帯さわってないよ。

生の音楽はみんなを幸せにしてくれる。



楽しい1日でした。

明日からまたがんばる。私も料理でみんなを笑顔にできたら幸せやな♪






Android携帯からの投稿