パンダママのはちみつきっちん-TS3R000700020001.jpg

今日でみーちゃんひーちゃんが6才になりました!
先だって9日にりんちゃんが3才に!

りんちゃんの出産予定日がみーちゃんひーちゃんの誕生日だったのもあって、
今日は3姉妹のお誕生日祝いをしました☆

みーちゃんひーちゃんが甘いものあんまり好きじゃないからまぁケーキはナシでいちご山盛りでいっかぁ~と思ってたのに、
『ママ、ロールケーキ作って~』と急にリクエストがありましてあせる
予定外に作りましたにひひ

のばして冷凍ストックしといた型抜きクッキー生地でプレート作って、
100円ショップでチョコペンとろうそく買ってきて、慌ててデコりました~にひひ

やっぱりお菓子作るのは楽しいです